トップページ

最新のお知らせ


2024年3月26日 : : 福祉車両レンタカー(タント)取扱い中止のお知らせ
都合により、レンタカーの福祉車両(タント)の取扱いを中止しております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

2024年3月15日 : : タイヤ交換のお知らせ
夏タイヤへのおはきかえの時期です。
大変申し訳ありませんが、当店は諸事情によりタイヤをお預かりしているお客様のみのご対応となっております。

2024年3月6日 : : 休業のお知らせ
3月9日(土)は都合により休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2024年3月1日 : : 車検がオススメです!!
ただ今、夏トクキャンペーン実施中です!! ティーズマジックの車検はお得な特典がついているんです!! さら...
全て表示

2023年12月4日 : : 休業のお知らせ
休業のお知らせ
12/16(土)は都合により休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


営業内容一覧

ティーズマジックは、あなたのカーライフをトータルサポートするプロショップ。
どこよりも、速い!安い!キレイ!がモットーです。

お見積無料!お気軽にご相談ください!

メールで鈑金塗装見積(見積無料)
板金塗装
車検・一般整備


充実した安心サービス!

お客様のニーズにあわせ、きめ細かにご対応いたします。

アイコン
※代車の燃料は満タンにしてお戻しねがいます。
※土曜日は午前中のみ営業いたしております。




店舗案内



ご相談・お問い合わせ

見積依頼・ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。